忍者ブログ

小説ネタ募集中!コメントに記入してください!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/13 霞]
[12/12 霞]
[12/12 霞]
[12/11 ガラクタな空]
[12/11 春冬人形]

03.30.00:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:03

07.13.21:25

最高のショーではないか!

どうも、今日の思ったことは「やはり自分はロン毛よりショートヘアーのほうがいい」でした
今日は友人とある黒い人とカラオケに行きました
黒い人?まぁいろんな意味で黒かったです
まぁカラオケがVery楽しかったからいいんですけど
さて、それはそうと近頃友人が
「山本武好きによる山本武好きの山本武の会」がキャッチフレーズのブログを作成なさいました
http://yamamototakesi.blog.shinobi.jp/
↑アドレスです
ぜひとも皆さんVery行ってあげて下さい
ちなみに今日の一問一答
好きな魚は? A.はまち

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら