忍者ブログ

小説ネタ募集中!コメントに記入してください!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/13 霞]
[12/12 霞]
[12/12 霞]
[12/11 ガラクタな空]
[12/11 春冬人形]

03.29.19:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:17

12.12.22:59

最後になくのは計画を前倒しにした馬鹿と冷静さを失った奴とっへたれな自分

始めの二人はギアス、そして最後は自分

結局ヘタレってスキルは何の役にもたちゃしない

そして23日ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラオケに行く事にしました(それまでに予算が入れば)

何故かって?理由もクソもないね

ただ好きな曲を聴きながらじっくり考えた結果さ

そして、今一応歌おうと思ってる曲一覧、詳細は下に書っいーた↓

あとグループBさん’Sごめんなさいね、一応女性の誘いと言うこともあるので(決して女性好きと言うわけではない)そちらを優先しますね

他の日にまたパァーっとやりましょうや

決して嫌なわけじゃないです

人は平等です(自分の好きじゃない人意外はどうでもいいですが)

=======こっからコメ返し==========

12/12の書き込みの分

>霞さん
そうですよね、やっぱ漢はタイマンですよね!所で誰?

12/11の分

>ガラry君

常に自分の誘いを断る君に言われてもあまり説得力が無いような・・・でも感謝

>春冬人形さん

でも拉致=勘違い用語かと、あと朝の5時は遊びを越えて迷惑だからほどほどに

>NO NAMEさん 

現在奮戦中なので一応びみょ~に期待しといてくださいな
でも無理はしなくていいですからね

一応思ってる曲、カヲスから綺麗なものまだ盛りだくさん

・agony/KOTOKO

・inside of a wilderness/KOTOKO

・Re-sublimity/KOTOKO

・we survive/KOTOKO

・Discovery/酒井ミキオ

・旅立ちの鐘が鳴る/酒井ミキオ

・Drastic my Soul/酒井ミキオ

・ピカレスク/酒井ミキオ

・Call in/酒井ミキオ

・The Biggest Dreamer /和田光司

・未来への咆哮/(JAM PROJECT)

・oblivious/kalafina

・モザイクカケラ/Sun set swish

その他etc・・・・・・・

今誰かが思った事

KOTOKOさん多!!

仕方ない、結構好きだし

曲が良いからね

とくに[agony]

初めて聞いたとき泣いた(実話)

酒井さんはスクライドやギアスで結構楽曲提供して有名だ

そして女性の歌が多いのは

最近あんま低い声がでないからなので

昔はTMとかAccessバリバリだったんだけどね・・・・・

時間の流れって残酷・・・・・・・・・・・

今日の一言
「俺は人間だ!人間で沢山だ!!!!」
トビア・アロナクス(CV山口勝平)
機動戦士クロスボーンガンダムの4巻より
PR

無題

えーと…
23日?

カラオケは24日だったよね?





あ、誰かわかんなかった?

ヒント:バルムンク様LOVEです

  • 2008年12月13日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら