忍者ブログ

小説ネタ募集中!コメントに記入してください!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/13 霞]
[12/12 霞]
[12/12 霞]
[12/11 ガラクタな空]
[12/11 春冬人形]

04.25.22:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:07

08.14.22:26

守護者は今・・・・

リアルのほうです・・・・・
現在「晴れ」「雷」「嵐」募集中です
雨は現在九州方面に、大空が本日明石から帰還、雲も帰還しました
さて、私は霧ですが、クローム役が必要とか思ってたり思ってなかったり・・・・・
まぁ、それはおいといて、小説のURLの字が黒で気づいた人は多分0だったでしょう
http://kuloyuri.blog.shinobi.jp/
もう一回うpしときますね
あと新シリーズの使用作品も載せておきます(スタートは9月からです)

コードギアス(僕のリクです、もちろんジェレミア卿は出ます)
魔法先生ネギま!(柊さんのリクで、とくに意味はありません)
ソウルイーター(エクスカリバー先生のみのご登場)
マヴラヴ(柊さんのリクでよくわかりません、元ネタが危ないらしい・・・)
仮面ライダー電王(お約束です)
といった話がわかったりわからなかったりの5作品です
まぁ応援して頂いてもされなくてもいいです、では
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら