忍者ブログ

小説ネタ募集中!コメントに記入してください!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/13 霞]
[12/12 霞]
[12/12 霞]
[12/11 ガラクタな空]
[12/11 春冬人形]

04.20.13:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:08

12.10.22:05

もうやだ

冬休みまで残り秒読みですね

まずはこんな話を

クリスマスにグループAにぱーていに誘われました

その数秒後にグループBに山越えに誘われました

そしてその後の塾で冬期講習が入りました

そしてそれは全部同じ日です

グループAは自分誘う気満々でした
グループAの代表のコメント「お願いやし来てや」

グループBは対抗して呼び、朝の5時に拉致するつもりです
グループBの代表コメント「お前を他に譲るつもりはねえ!」

塾は精神的攻撃を仕掛けてきます
塾のコメント「とりあえず君が暇そうな日全部に入れたから」


さて、ここで問題です


へたれで優柔不断でお人よしで特に目立った特長が無くて受けとか言われていいとこがなくて中学生とは思えないほど裏事情を知ってて大人のお友達(大きいお友達)が多い私は誰の指示を受けるべきでしょう

死ぬ気でコメお願いします

いや、ホントマヂで

各グループの方々もグループをネームでコメしてくれて「いいので

マジで決められない
PR

無題

それは前から予定してたパーティーに来なきゃだめでしょ?
10月後半くらいからの話だから
ドタキャンがムリッス

  • 2008年12月10日水
  • NONAME
  • 編集

ちょっと待った

誰もそんなことは言ってない
そして俺が誰だかは分かるはず
とりあえず勘違いが起きるからやめれ
あと、絶対に拉致しに行くよー
たとえ火の粉が降ろうt(黙
んじゃぁね~

わぁwww

ケンちゃんモテモテ~(#^-^#)☆




うぅん…それはお前が決めたら良い事だと思うぜ?

行きたいと思う方に行けば良いさ。



まぁそれで悩んでるんだけどな((笑




んじゃここは…。



チームCでも構成すれば(笑

  • 2008年12月11日木
  • ガラクタな空
  • 編集

無題

決めるのはあなただからね


自分が一番行きたい所に行けばいいと思うよ


まぁ来てくれると嬉しいけど

  • 2008年12月12日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら