忍者ブログ

小説ネタ募集中!コメントに記入してください!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/13 霞]
[12/12 霞]
[12/12 霞]
[12/11 ガラクタな空]
[12/11 春冬人形]

04.16.15:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/15:22

06.02.22:22

俺も馬鹿だな

よぉ、このブログ何年ぶりに更新するんだろうな・・・

特に内容があるわけじゃないんだが、普段いえない愚痴を吐いたりもするところかな

近いうちダチとかとやってたラジオサイトを密かに作ってビビらせようとか考えてたり・・・

まぁ、そんなこんなでここを再起動するか、コメント残れば次の日の記事にのせるかな

じゃぁ、諸君、毎日頑張っていこう!!
PR

12.12.22:59

最後になくのは計画を前倒しにした馬鹿と冷静さを失った奴とっへたれな自分

始めの二人はギアス、そして最後は自分

結局ヘタレってスキルは何の役にもたちゃしない

そして23日ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラオケに行く事にしました(それまでに予算が入れば)

何故かって?理由もクソもないね

ただ好きな曲を聴きながらじっくり考えた結果さ

そして、今一応歌おうと思ってる曲一覧、詳細は下に書っいーた↓

あとグループBさん’Sごめんなさいね、一応女性の誘いと言うこともあるので(決して女性好きと言うわけではない)そちらを優先しますね

他の日にまたパァーっとやりましょうや

決して嫌なわけじゃないです

人は平等です(自分の好きじゃない人意外はどうでもいいですが)

=======こっからコメ返し==========

12/12の書き込みの分

>霞さん
そうですよね、やっぱ漢はタイマンですよね!所で誰?

12/11の分

>ガラry君

常に自分の誘いを断る君に言われてもあまり説得力が無いような・・・でも感謝

>春冬人形さん

でも拉致=勘違い用語かと、あと朝の5時は遊びを越えて迷惑だからほどほどに

>NO NAMEさん 

現在奮戦中なので一応びみょ~に期待しといてくださいな
でも無理はしなくていいですからね

そのしたさ

12.11.22:18

最近思うこと

英語の関係代名詞・・・・・・・だっけ?

あれではネコやイヌはwhoではなくwhichと書く

あんまりじゃないか!!!

彼等だって生きているんだ!!!!

それなのにwhichってどういうことさ!!!!

動物愛護団体に訴えられるぞ?

・・・・・・・・・・・何熱くなってんだ俺?


他にも

今日何気なく思った

戦隊系って軽くイジメだよな?

確かに侵略する悪役も悪いが5対1でかかる戦隊もよくない

あと天パーの侮辱もよくない

好きで天パーやってる人もいるが好きじゃないのに天パーの人もいる

人間人それぞれ

12.10.22:05

もうやだ

冬休みまで残り秒読みですね

まずはこんな話を

クリスマスにグループAにぱーていに誘われました

その数秒後にグループBに山越えに誘われました

そしてその後の塾で冬期講習が入りました

そしてそれは全部同じ日です

グループAは自分誘う気満々でした
グループAの代表のコメント「お願いやし来てや」

グループBは対抗して呼び、朝の5時に拉致するつもりです
グループBの代表コメント「お前を他に譲るつもりはねえ!」

塾は精神的攻撃を仕掛けてきます
塾のコメント「とりあえず君が暇そうな日全部に入れたから」


さて、ここで問題です


へたれで優柔不断でお人よしで特に目立った特長が無くて受けとか言われていいとこがなくて中学生とは思えないほど裏事情を知ってて大人のお友達(大きいお友達)が多い私は誰の指示を受けるべきでしょう

死ぬ気でコメお願いします

いや、ホントマヂで

各グループの方々もグループをネームでコメしてくれて「いいので

マジで決められない

11.03.21:36

そろそろ

受験対策しねえとやべえ

つか今月末テストなんだよね・・・・

いわゆる一つの修羅場待ち

マジでやんねぇと高校行けねえ

じつはこう見えて結構焦ってる

本番に弱いタイプなので・・・・